Entries

今日のニュースと「試写会は良いから早く」

[雑 記]コードギアスはまだか

秋放送だとか噂のコードギアス。がゆんガンダムも秋放送なので、サンライズ作品同士がぶつかるわけですね。話題を持って行けるかは夏放送の24話、25話のでき次第か。上手く行けば良いんだけど、上手く行きそうにないから困る。23話とかもう覚えてないし、どうしたものか。DVDも買ってないし、見直せないぜ。さて、真っ向からぶつかるがゆんガンダムですが、名前があんまり格好良くない。メカデザインはわりと好きなんだけど、名前がどうも・・・。ガンダムエクレアはないわ。主人公の名前はもっとないわ。

[ネギま]■ネギま!考察 ナギ・スプリングフィ~ルド PART2
あれはどう考えても本物だと思うんだけど、そうか。
日本はそういう法律だから食い違っていてもおかしくはないんだな。

[ネギま]■ネギま177時間目について。
SBRのタスクみたいな。
ジョジョではスタンドを持たないと意味がないんだけどさ。(それに準ずる技術として回転だったり波紋だったり)

[ネギま]■現実世界と漫画の世界における時間軸の矛盾
委託とかゲスト原稿とかかなぁ。
漫研かも知れないけど・・・。

[マンガ]■講談社漫画賞受賞に対しての久米田先生のコメント
ここでも自虐ネタw
笑ってしまった。

[マンガ]■みつどもえ パンチラは意地でも見せない
相変わらずこの漫画はなんでここまで高い妄想力を読者に要求するのか。
いくらでも妄想してみせるさ。

[マンガ]■「テニスの王子様」の面白さは勝敗が読めない所とか言ってみる[萌えプレ]
バトルマンガと言われる理由が分かった。
そう言うことなのかも。

[マンガ]■「アオイホノオ」~伝説の庵野ウルトラに幻の同人誌まで登場!!
伝説のアレは色々考えさせられます。
あれは上手い事考えてますしね。

[マンガ]■「萌え系マンガ雑誌」が向かっていく先を「チャンピオンREDいちご」から考えて見る
ケーキバイキングだと思うんですよ>いちご
やっぱりケーキはメインにはならないので、あんまりこういう雑誌は正しくはない気がする。

[マンガ]■ヒナギクの胸増量疑惑について検証する。[ふぇいばりっとでいず]
アニメージュとかあの辺はアニメーターが書いてるとか何とか。
それが本当なら、その人次第、なのかな?

[ノベル]■米国のライトノベル事情について
確かにスレイヤーズは出てたはず・・・。
どこかで見たはずなんだけど・・・。

[アニメ]■妄想:高町なのは、次元世界帝王への道
その発想はなかったわ。
うん、面白いと思うよ。

[アニメ]■読売新聞「深夜番組たんけん隊」にアニメ「瀬戸の花嫁」が登場
声優も豪華だし、北斗の拳まで平気で繰り出しますし。
本当に面白いアニメだ。

[アニメ]■歴代ガンダムシリーズ最強の主人公パイロットは誰だと思いますか?[D.B.E]
アムロ優勢な結果にワラタ。
嫁設定だけで最強のキラはやっぱりだめか。

[ひぐらし]■TVA『ひぐらしのなく頃に解』のPVを公開![かーずSP]
KBS最速?
ありがたいっちゃありがたいんだが、見れる地域が少なくなった気がする。

[ゲーム]■『最も強力なゲームの武器』TOP10[カトゆー家断絶]
ショットガンが好きだなぁ。
至近距離で撃ち抜くんだよw

[ゲーム]■「学園モノ」エロゲの割合[はてブ]
今なお主流ですね、学園物。
東鳩とかからの流れかな・・・。

[ゲーム]■とらのあな「ジャンゴをより一層楽しむ為に」モデルとなった俳優を紹介[はてブ]
フランコは予想通り。
名前も一緒だし、当然なんだけどさ。

[ゲーム]■天然素材さんが「eXceed3rd -JADE PENETRATE」の体験版を公開。[まなめはうす]
僕の好きな声優ばかり・・・。
買うしかないよなぁ。

[声優]■「らき☆すた」EDテーマ「エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~」にはフルコーラスバージョンも収録されるらしい
ふもっふに期待。
つーか、これやりすぎじゃね?

[声優]■小林ゆうがwii用ゲーム「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!」でキャラクターデザインを手がけているらしい
ちょwwwwねーよwwwwwww
冒険しすぎだろwwwww

[声優]■次期主力ロリ声声優は誰だ
斉藤桃子。
ロリ以外も十分にこなせるけど、やっぱりロリの方が。

[2ch]■起きてる間絵描く。
やたら上手い。
こうなれたらよかったぜ。

[2ch]■超映画批評、「大日本人」の評価 20点 「幼児の積み木遊びがごとき失敗作」
メタミステリってどういうことなんだろう。
うーん、一度見に行ってみないとな。

[2ch]■運が良くなるコツを教えあいましょう
片づけはちゃんとするわ。
ちょっとでもマシになりたいし。

[ネタ]■アキバBlog:ハルヒが語る 「涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻限定版」にフィギュアが付いた理由
なるほど非日常だからか。
やっぱりSOS団の収入源なのかなぁw

[ネタ]■アキバBlog:フェイト・ジョジョ・らきすた サークル「げんれい工房」のネタ納品書
才能の無駄遣いw
これは受け取りたくなるなww

[ネタ]■「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂
その気持ちは凄くよく分かる。
あのやりきれない感情・・・。

[話題]■さいたまの高校生、いじめ動画撮影してサイトに投稿→ネットに広まり問題に→学校側はネット投稿やめるよう呼びかけ
そこじゃないだろ。
この学校はもう駄目だな。指導者すらこんなのじゃ。

[話題]■【mixi炎上】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露![白い戯言]
相変わらずお前らの行動力には驚かされる。
ひき逃げとか飲酒運転とかアウトにもほどがあるだろ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/990-081d6940

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター