Entries

今日のニュースと「MAD禁止」

[雑 記]最近のアイマス動画は凄いな。

初期の頃から見てるけど、編集が巧みな上に歌詞まで入れて。才能の無駄遣いってタグがピッタリだぜ。ちなみに最近はMADPVが流行りらしい。鍵系は涙が止まらないのでやめてください。千早と合わせるのもやめてください。合いすぎて涙が止まりません。ミンゴスに歌って貰いたい。っていうかまた新しく出さないかなぁカバーアルバム。絶対売れると思ってるんだけどなー。オクでも凄いのに・・・。
話が逸れましたが、MADPVのマジレンジャーが面白すぎる。これは反則だろ・・・w

[ネギま]■ネギま!177時間目 物分りの良い人は、全てを問わない
本心からだろうけど、俺はなんか納得がいかないセリフでした。
なんでだろうね。

[ネギま]■ネギま!考察おさらい+α
法律は訳が分からんw
理屈に説得力を与える理屈みたいなものだし。

[ネギま]■明日菜とあやか、二人の年月
あのシーンは一巻から読み直した後だと印象が違うよな。
それ単体でも結構凄いシーンなんだけどさ。

[マンガ]■日本マンガ学会 京都でシンポジウム「世界のマンガ事情」[カトゆー家断絶]
二部に行ければいいなぁ。
一部は無理。

[マンガ]■テニプリ 風林火陰山雷
いつかこういう技が出てくると思ってました・・・w
陰は使い勝手が悪そうだなぁw

[マンガ]■志村貴子先生のブログ:青息吐息[ゴルゴ31]
なんという・・・なんという・・・。
とりあえずブクマ。

[マンガ]■「P2!」交わされる挨拶、強くなりたいという思い
これは始まったな。
本当にスローペースながら上手く作り上げてくるぜ。

[マンガ]■アキバBlog:まず「キャラ☆メル」巻頭特集からお話ししましょうか?
対談目当てに購入予定。
それにしても・・・結構凄いな・・・文章量が。

[ノベル]■文庫本カバーを簡単に印刷するノウハウ [かーずSP]
小難しい本の表紙を使用したらいいんじゃね?
気分はエロ本隠し。

[アニメ]■日本アニメが発展した時期と、コミケが隆盛した時期は異なるワケ[はてブ]
今はそうかも知れないねぇ。
アニメーターで同人誌出してる人もいるし。

[アニメ]■アニメ髪についてのいい加減な考察 [ふぇいばりっとでいず]
デフォルメ、ですか。
一切ああいうのに違和感なく接してたので、その発想はなかった。

[アニメ]■ヤマカン復活?『らき☆すた』今後の番組編成は?[ふぇいばりっとでいず]
賀東さんが楽しみです。
前回はあまりネタがなかったけど、今回は・・・。

[アニメ]■2007年夏期に放送が開始されるアニメ一覧[白い戯言]
何本見ようかな。
ひぐらしと絶望先生、ムシウタはチェックするつもりなんだけどさ。

[アニメ]■心配は何のためにするの?「プリキュア5第19話」
寝てて見てないんだけど、こういう話かぁ。
あとで見ておこう。

[ゲーム]■知らなくても別に困らないゲームのトリビア
でも面白かったりする。
どうでもいいけど、型月のアレ本は毎回秀逸。

[ゲーム]■PeasSoft『つくしてあげるのに!!』というエロゲがなかなか面白いことになっている[はてブ]
どっちかつーと、未完成で出したことが問題。
あと誤解されるような記述も問題。

[声優]■堀江由衣FCに問い合わせしたよ[ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]
誤植じゃなかったんだ・・・。
今のほっちゃんじゃ別に困らないと思うけどさ。

[声優]■「集まれ昌鹿野編集部」で小野坂昌也が「声優を信じてあげて欲しい」と訴えたらしい
実力がなければ枕でも消える罠。
例えきっかけが枕でも今が上手ければいいじゃん。

[声優]■平野綾は中学の頃からスリーサイズが変わっていないらしい
うはwwwwwそれは凄いwwww
え?リアルこなた?

[2ch]■「実はイチローはこんな事もしていた」っての書いてけ
イチローが超人すぎる。
危険物だぜ。

[2ch]■旅をしてる感が味わえるRPG
>>7、確かに旅してるな。
旅というか、「こんなところにまで来たか」だけど。

[2ch]■ゾッとする都市伝説語ってくれよ
>>80はヤバい。
声に出して読んじゃ駄目だな。

[ネタ]■「ひぐらしのなく頃に」舞台探訪でオヤシロ様の祟り?![楽画喜堂]
なんて状況だ・・・。
オヤシロ様自重w

[ネタ]■アキバBlog:ゲーマーズ店頭に、小学生の体操服
何か怪しい物かとと思ったらただの企画だって。
それでも危険だけどなw

[ネタ]■英国国教会、銃撃ゲームめぐりソニーに謝罪と「大規模な献金」などを要求
非難するだけでやめておけばいいのに。
マイナスイメージがつきまとうぞ。

[話題]■東浩紀×伊藤剛対談「『テヅカ・イズ・デッド』から『ゲーム的リアリズムの誕生へ』」ダイジェスト版[かーずSP]
あとでまとめて読む。
テヅカ・イズ・デッドは良書だろ・・・w

[話題]■社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員”
これは酷い。
形だけ謝っていればいいのか。

[話題]■“借金してまでパチンコしてたのに…” パチンコファン、消費者金融に貸し渋りされる→パチンコ業界ピンチ
娯楽でやるなら良いよ。
借金までしてやるのは認めない。

[話題]■自分の判断を疑う方法[まなめはうす]
最近趣味でライトノベルばかり読んでたり。
文法を研究しているだけなんですけどね・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/993-9e7e0dbf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター