Entries

今日のニュースと「アニメ店長が待ってるぜ」

[雑 記]らき☆すたにアニメ店長

島本和彦塗りな上に再現度が高すぎて本気で笑った。おまけに声優まであのまま。あそこまでやるかフツウ!おまけにやった目的がこなたが寄るのはアニメイトかゲーマーズか。つまりただの客引きでだぜ?確かにアニメイトはアニメ店長だけど、あれは動かしすぎ。本編より動いていたよなぁ。ええい、京アニは化け物か。京アニのアニメ店長であそこまで興奮することになるとは。漫画も好きだけど、アニメは動くから興奮のレベルが違うねぇ。あ、俺、さりげなく島本和彦大好きですよ?逆境ナインぐらいからだけど、炎尾燃が一番好きー。

[ネギま]■「ネギ先生」か「ネギ君」か?[ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]
呼び方が変わった、とかいないのかな。
変わったりしたら性格以外の要素も考えて良いんだけど。

[ネギま]■ 明日菜について・あやかについて。
でも俺は過去の明日菜に意味があると思うんだよ。
物語の根本に関わってきそうですし。

[マンガ]■コミックREX版東方儚月抄 第一話「妖怪の計画」感想&考察[ゴルゴ31]
エピソードが弱いんですよねぇ。
何かと絡めれば分かり易いのに。

[マンガ]■小学館のコミックのふきだしについて [ふぇいばりっとでいず]
小学館だけみたい。
セリフを引用する時は楽ですよ、こういうの。

[マンガ]■アニメ店長 変身ポーズだけで全ページ埋めてます
特撮大好きだなぁ、島本先生。
ギャバンだけなんだけど。

[マンガ]■仮面の男の招待はクロノ!? ‐リリカルなのはSSパロマンガ
黙れ淫獣。黙れ犬。黙れ変態仮面。
無駄に説得力があることばかり言うな。

[マンガ]■「瞳のカトブレパス」~連載4回目!四霊獣設定登場で世界感がより明確に!?
出方がジョジョっぽい。
ポーズもジョジョ立ち風味。

[マンガ]■「殺し屋さん」にみる、マンガ独特の言葉のイメージの楽しみ方。
オーバーリアクションと日本語の難しさ。
オチ物として最高。

[ノベル]■「なに読んでるの?かがみさん」その2
フルメタには反応してしまう俺。
大体分かるのもまた酷いw

[アニメ]■瀬戸の花嫁時間繰り下げにより新たなテレ東伝説が[かーずSP]
深夜29時アニメに。
身体が持たないな。

[アニメ]■週刊SPA!今週号に京アニ石原監督の特集記事
よし、買ってくるわ。
この監督のインタビューは楽しみだぜw

[アニメ]■2007夏新番チェック
どうやら半分ぐらいの視聴で済みそう。
ドージンワークは冒険を見るw

[ゲーム]■鬱になるゲーム[かーずSP]
シャドウハーツ2は鬱。
特にラストが。

[ゲーム]■エロゲの声優はそんなに大変なのか?[カトゆー家断絶]
ちゃんとしたプロなのに、あんまりそう言う扱いがされなさそう・・・。
なんか可哀想に思える。

[ゲーム]■エロゲの名台詞[はてブ]
あゆのそれは名言。
あれは凄く良いセリフだ。

[声優]■中原麻衣が自宅でダニに噛まれたらしい
高見沢さん、大変ですね(ちょ
ダニには気をつけたいと思います。

[声優]■水樹奈々のライブDVDがオリコンDVDランキング音楽部門に僅差で2位にランクインしたらしい
売れすぎだろ・・・。
水樹奈々マジすげぇ。

[2ch]■フネ「これがひっぷほっぷなの?」
>>1で負けた。
なんだこのスレww

[2ch]■1巻と最終巻で激しく絵の変わった漫画
ジョジョは部の最後と次の部は似てるんだけど、その部のラストは全然違うんだよなw
四部の後期が好きだったなぁ。

[2ch]■【ゲーム】絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線
シャドウハーツ2のラスト。
最後はもっと救いがある物だと・・・。

[ネタ]■アキバBlog:「研修」という名目のサバゲー
タイトルで笑ったので。
コスパってそんな会社なんだw

[ネタ]■ニフニフ動画での「おっくせんまん」が大いに盛り下がっています[まなめはうす]
弾幕おせえええええwwwww
終わったあとでようやく中央かよw

[ネタ]■アキバBlog:「シャレにならないので、悪戯には絶対に使わないでください」
ほどよい高さに設置してライトアップとか駄目ですよ?
やってみたいけども。

[話題]■コミックマーケット72にカフェテリアが!
他にも臨時列車の復活の可能性も。
臨時列車はありがたいので、復活してください。

[話題]■車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開
なんのための警察だろう。
にしても危険な運転するなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/994-74c1382f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター